忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000046-spn-ent

「嵐」の相葉雅紀(26)が連続ドラマに初主演する。10月にスタートするテレビ朝日「マイガール」(金曜後11・15)で、元恋人を亡くし、自分に娘がいることを知る青年役。これで嵐のメンバー5人全員が、人気のバロメーターとも言える連ドラ主演を経験する。デビュー10周年を迎え、国民的スターへの道を着々と上り詰めている。

相葉が演じるのは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗。ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自分の娘コハルの存在を知り、一緒に暮らすことになる。原作は「週刊コミックバンチ」に連載中の佐原ミズさんの同名漫画で、正宗とコハルの交流が胸を打つ描写で描かれ人気となっている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 相葉雅紀
嵐として呼ばれたのは結成の3日前で、5人の中で最後だった。
この日のデビュー記者会見はハワイ州で行われたため、パスポートを持っていなかったら今の自分はいないと後に述べている。 また、デビューのきっかけは、社長が二宮と松本に「いつも一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まった。
(ウィキペディアより)
 

リュック おしゃれ最新特集
リュック おしゃれ最新特集その2
リュック おしゃれ最新特集その3
リュック おしゃれ最新特集その4
リュック おしゃれ最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]