忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000210-ism-base

24日のフロリダ・マーリンズ戦で、守備の際に相手のスライディングを受けて負傷交代していたタンパベイ・レイズの岩村明憲二塁手が、左ひざのじん帯を断裂していたことが判明。今季の残りシーズンを棒に振ることが確実となった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 岩村明憲
MLBタンパベイ・レイズに所属するプロ野球選手(内野手)。愛媛県宇和島市出身。2007年、MLBタンパベイ・デビルレイズに移籍。守備率.998はMLBの三塁手中1位であった。

2008年、マイナーから昇格したエバン・ロンゴリアを三塁手として起用する監督の意向により二塁手へコンバート。塁上の接触プレーなどに苦戦し、オープン戦ではエラーも目立ったが、シーズンが始まると72試合連続無失策と安定した守備を見せた。日本時代は「積極的であり、甘いボールは逃さない」打撃スタイルだったが、2008年からはチームのために「あとの打者に相手投手の球筋を見せるための慎重な」打撃スタイルになり、たとえ甘いボールでもファーストストライクは見逃すようになる。

また、センターのアプトンに守備を教えたり、8月に7連敗した時は監督に緊急ミーティングを開くよう直訴するなどして若手の多いチームを引っ張った。プレーオフ初出場を果たすも、ワールドシリーズでフィラデルフィア・フィリーズに敗れた。
(ウィキペディアより)
 

レスポートサック ハワイ限定最新特集
レスポートサック 柄最新特集
レスポートサック モリー最新特集
レスポートサック ボストン最新特集
レスポートサック トキドキ最新特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]