忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨季のMVPに輝いた巨人・小笠原に、今季は異変が起きている。右投手からは鬼神のように打ちまくるが、左投手には全く手も足も出ない状態。まるでジキル博士とハイド氏だ。

20日の広島戦、相手先発は新加入ながら好投を続け、広島OBから「20勝できる」と絶賛される長身右腕のルイス。前日に零封された巨人打線だけに、苦戦も予想された。

だが1回、小笠原が初球の直球を強振すると、火の出るような飛球が右翼スタンドに突き刺さり、巨人はあっさり先制。回は移って1点を追う8回表1死、走者一、二塁と一打同点の場面で小笠原に回ると、広島は左腕コズロースキーを投入。小笠原はまた初球に手を出し平凡な三邪飛に終わった。試合は1点差のまま巨人が敗れ、広島に負け越し。再び5位に転落した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000012-ykf-spo

■豆知識 小笠原道大
ヘルメットを振り落とすほどのフルスイングが代名詞で、バットコントロールも巧み、本塁打を打てる強打者。スイングスピードも球界トップレベル。

スイングは目には単に強振しているように見えてもその実非常に高度なものであり、長打は広角に打てるほか高い打率をも両立させる柔軟性がある。

守備や走塁でも全力プレーを心がける「ガッツ」という愛称通りの選手。
2番を打っていた時期もあるがバントは行なわなかった。当時は「史上最強の2番打者」と称されていた。
(ウィキペディアより)

生田斗真特集
河村隆一特集
パタゴニア アウトレット特集
パタゴニア ダウンパーカ特集
パタゴニア セール特集
パタゴニア ジャケット特集
パタゴニア パフジャケット特集
ヴィトン キーケース特集
グッチ キーケース特集
バーバリー キーケース特集
ブルガリ キーケース特集
コーチ キーケース特集
キーケース ブランド特集
ポールスミス キーケース特集
GUCCI キーケース特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]