忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

11日(火)に東京・渋谷区でマイクロバスにはねられ、全治3か月の重傷を負ったタレントの大東めぐみが、12日(水)更新の自身のブログで「しばし茫然としているというのが正直な気持ちでしょうか」と事故後の心境を明かしている。

ブログによると現在、大東は、左膝と左半身の痛み、そして全治3か月との診断に茫然としている状況であるとのこと。また「私事ですが3月中にお仕事を頂いていた関係者の皆様に心よりお詫び申し上げたい事と、訪ねたかった国、お会いしたかった方々に思いを残しながら…」と突如降りかかった災難にともない、悔恨の思いを綴っている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000030-oric-ent

■豆知識 大東めぐみ
愛知県出身のタレント。

子供の頃からアイドルを夢見て育ち、谷村有美が優勝した「ティーンズポップコンテスト」でボーカル賞を受賞し、レコード会社にスカウトされ、高校1年のときに上京。1988年にCBSソニーから「扉を開けて~TAKE A CHANCE~」で念願のデビューを果たす。しかしデビュー曲もセカンドシングルもセールス的には成功せず、予定されていたファーストアルバムも発売されずに終わった。 MEGUMI名義で、ワーナーパイオニアより「瞳のかなたに」というシングルも発売した。

高校卒業後にラジオ番組のパーソナリティーをしていたところ、頭の回転と気立ての良さを放送作家の高田文夫に認められ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」のアシスタントに抜擢される。その後バラエティータレント(バラドル)としてブレークする。

(ウィキペディアより)

小樽 オルゴール特集
ディズニー オルゴール特集
オルゴール プレゼント特集
オルゴール 専門店特集
オルゴール カノン特集
オリジナル オルゴール特集
オルゴール 赤ちゃん特集
スイス オルゴール特集
オルゴール アンティーク特集
オルゴール ピアノ特集
ベビー用品特集
ベビー服特集
ベビーベッド特集
ベビー布団特集
ベビーシューズ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]