忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の堀北真希が初の二重人格の役に挑んだ映画『東京少年』の完成披露試写会が16日(水)に行われ、共演者の石田卓也と激しく争うシーンを「結構本気でした。とっくみ合いのケンカはした事ないので、大変な作業でした」と振り返った。なお、大きな声を出して臨んだこのとっくみ合いの撮影現場には、驚いた警察が駆けつけるほどだったという。

(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000020-oric-ent

■豆知識 堀北真希
東京都清瀬市出身の女優。愛称は真希ちゃん、まきまきなど。スウィートパワー所属。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。血液型はB型。

中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。が、高校では芸能活動の事もあり、部活等には参加していなかった。
 
スポーツマンという父の影響もあってか、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派。現在もジムへ通っている。しかし朝は弱く、起きられないとの事。

趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事。

浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。絵を描くことは苦手。

意外にも爬虫類は平気であり、頭をなでるくらいかわいがる。
(ウィキペディアより引用)


安蘭けい特集
遠野あすか 特集
彩乃かなみ 特集
桜乃彩音 特集
真飛聖特集
水夏希特集
瀬奈じゅん特集
大和悠河特集
白羽ゆり 特集
陽月華 特集
愛音羽麗特集
英真なおき 特集
越乃リュウ 特集
音月桂特集
音乃いづみ特集
夏美よう 特集
花影アリス特集
華形ひかる特集
桐生園加特集
琴まりえ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]