忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000043-jij-soci


4日午前5時15分ごろ、さいたま市北区日進町のマンションに住む40代の女性から、「窓を開けたら異臭がした」と埼玉県警大宮署に通報があった。

同署が調べたところ、マンション南側の生け垣の中にペットボトルやビニール袋に入った液体が放置され、両方から硫化水素ガスが検出された。

同署は、何者かが現場で自殺を図った可能性は低く、悪質ないたずらとみているが、マンション住人を狙った可能性もあり、殺人未遂容疑も視野に捜査する。 


■豆知識 さいたま市
2001年5月1日、浦和、大宮、与野の3市の合併により成立した。政令指定都市及び業務核都市に指定されている。2005年4月1日には岩槻市を編入し、岩槻区が誕生した。

日本で10番目に多くの人口を抱える都市であり(東京特別区を1都市として数えた場合)、新幹線をはじめ周辺各地の広域鉄道路線が集結する交通の要衝でもある。
(ウィキペディアより)

ナイキ リュック特集
ナイキ テニス特集
ナイキ ランニングシューズ特集
ナイキ サッカー特集
ナイキ グローブ特集
ナイキ 腕時計特集
ナイキ ウェア特集
ナイキ tシャツ特集
ナイキ レディース特集
ナイキ ベビー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]