忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

16日午後4時半ごろ、埼玉県深谷市血洗島の市道で、1人で帰宅途中の市立小学4年の女児(9)が、刃物のようなものを持った男に数百メートル追い掛けられ、近くの民家に逃げ込んだ。女児にけがはなかった。女児の母親が学校に連絡、学校から通報を受けた深谷署が男を捜している。
 調べでは、男は20代で身長約175センチ。黒っぽいフリースの上着と紺色のズボン姿。男は、自転車で女児に近づき、途中で乗り捨てて走って追い掛けてきたという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000901-san-soci

■豆知識 深谷市
江戸時代以降中山道の宿場(深谷宿)が置かれ、宿場町として発展した。岡部には安倍(あんべ)家の旧岡部藩岡部陣屋があり、遺構として長屋門、西島町に地方(じかた)通用門が残っている。また、県下有数の農業地帯で、深谷ねぎは日本一の出荷量を誇る。第一国立銀行の創立に携わり近代日本経済の基礎を築いた渋沢栄一の生誕地、国鉄に働きかけて深谷駅に急行列車を停車させた運輸大臣の荒船清十郎でも知られている。

(ウィキペディアより)

アリス チーズケーキ特集
ストロベリージャム特集
ストロベリー キャンドル特集
ストロベリーチーズケーキ特集
ストロベリー チョコ特集
ストロベリーショートケーキ特集
ストロベリー アイス特集
キャスキッドソン ストロベリー特集
函館 グルメ特集
函館 ラーメン特集
函館 お土産特集
函館 チーズケーキ特集
函館 ケーキ特集
函館 名物特集
函館 土産特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]