忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000012-mai-soci&kz=soci


東京都杉並区の住宅街で主婦らに密売する目的で覚せい剤や大麻を所持していたとして、関東信越厚生局麻薬取締部が4月、イラン国籍の杉並区阿佐谷北4、無職、ファリド・ヤズダニ容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(営利目的所持)などの疑いで現行犯逮捕していたことが分かった。都内では1月にも世田谷区で主婦らに密売していたイラン人が逮捕されており、捜査当局の監視の目の緩い住宅地で薬物汚染が広がっている実態が改めて浮かんだ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 杉並区
城西地区と呼ばれる東京23区の西部に位置する。面積は34.02平方キロメートルで、東京23区の中では8番目。自然が豊富な閑静な住宅地域として発展してきた。

地形的には武蔵野台地上にあり、全体的になだらかな高台地域。神田川・善福寺川沿いの低地にも勾配のきつい坂はない。

大宮一丁目にある大宮八幡近辺が東京都全体の人口重心となっている。

明治大学和泉校舎の一帯は、幕末から長く火薬庫があったところで、江戸幕府の和泉新田御焔硝蔵、後の陸軍省和泉新田火薬庫である。
(ウィキペディアより)

水着 メンズ特集
ベルト バックル特集
ブランド ベルト特集
ブルガリ ベルト特集
メンズ ベルト特集
腕時計 ベルト特集
テーラードジャケット特集
バイク ジャケット特集
ミリタリー ジャケット特集
ipod ジャケット特集
メッシュジャケット特集
ハーフ ジャケット特集
アバクロ ジャケット特集
ブランド 傘特集
バーバリー 傘特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]