忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000040-maiall-soci


広島市安佐北区の安佐動物公園で20日、棒回しで人気のニホンツキノワグマのクラウド(雄)に広島東洋カープの主砲、栗原健太選手用のバットなど2本が贈られた。

この日開幕のセ・パ交流戦での必勝祈願を、と球団から要請があった。クラウドは長さ約85センチのバットを手にすると豪快な“スイング”を披露、子どもらの拍手を浴びた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 安佐動物公園
広島県広島市安佐北区にある動物園。

全国で62番目の動物園として1971年9月1日開園。総面積49.6ヘクタールの内、動物展示スペースを開園当初は14ヘクタール、1985年の西園整備で23.2ヘクタール、現在は25.6ヘクタール当てている。敷地内にキリンやライオンなど約170種類の動物を飼育しており、クロサイの繁殖ではハナが10頭を出産し世界記録を樹立。オオサンショウウオの飼育研究は学術的にも高い評価を受けている。また、1998年にはチンパンジーの死体から回収、凍結保存された精子を使い世界初の人工授精に成功している。

2001年には子どもが動物と触れ合えるスペースとして「ぴーちくパーク」を開設。2003年夏には「納涼ナイト・サファリ」として夜間開園を行い、以来毎年夏に開催されている。
(ウィキペディアより)

エルメス 財布特集
エルメス バック特集
エルメス 香水特集
エルメス スカーフ特集
エルメス ベルト特集
エルメス ネックレス特集
エルメス 食器特集
エルメス ブレスレット特集
エルメス ネクタイ特集
エルメス 指輪特集
エルメス 手帳特集
エルメス トート特集
エルメス 腕時計特集
子供服特集
子供 靴特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]