忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

2人組男性ユニットの「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁(33)が結婚することが2日、分かった。相手は20代の一般女性で、今月発行の同ユニットのファンクラブ会報で本人がファンに向けて報告している。今月中に入籍するという。昨年末の松たか子、オダギリジョーらに続いて、大物の結婚発表で08年の幕が開けた。

「愛」というテーマに真正面から向き合った曲「リンク」で、紅白のステージを飾ったばかりの昭仁が結婚をファンに報告した。

ハイトーンボイスと甘いルックスで女性から高い人気を集めるポルノのボーカルは、関係者を通じて「大切な人を思う気持ちを、今まで以上に歌に込めていきたい」とコメントを寄せた。デビュー以来、ステージ上でも常にファンへの感謝を表してきただけに、マスコミへの発表よりも先に、ファンクラブ会報を通してファンに報告することを選択した。相手は20代の一般女性で、名前など詳細は全く明らかにしていない。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000083-sph-ent

■豆知識 ポルノグラフィティ
岡野昭仁と新藤晴一の2人からなる日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ、所属レコード会社はエスエムイーレコーズ。音楽プロデューサーは本間昭光(ak.homma)と田村充義。1999年のデビュー当時はTamaを含めた3人組であった。

略称は「ポルノ」「PG」「ポルグラ」など。また、かつては岡野昭仁は「アキヒト」、新藤晴一は「ハルイチ」、Tamaは「シラタマ」の名で活動していた。

尚、「Porno Graffitti」という言葉は造語で、大阪時代、周りのバンドに負けないインパクトのある名前にしようという事で、エクストリームの2ndアルバム名から拝借してきたものである。

全員広島県因島市(現・尾道市)出身。

バンドの原点は、新藤が中心となって因島高校で結成したNO SCOREというバンド。バンド名は当時のドラマーが「わしはスコア見なくても叩けるで!」と言ったことから由来している。結成時は新藤と新藤の従兄弟からなるバンドで、ここに新藤に誘われた岡野、白玉(Tama)が加わっていく。当初は新藤がボーカルパートを担当していたが、岡野をコーラスとしてスカウトしたところ、岡野の方が歌が上手かったのでボーカルパートを岡野に譲り、自身はギターパート担当となった。なお、このノースコアは後々のポルノグラフィティの原点となった。
(ウィキペディアより引用)



森田直幸コレクション特集
伊東エリコレクション特集
ジャニーズコレクション特集
チェ・ジウコレクション特集
平原綾香コレクション特集
中谷美紀コレクション特集
安室奈美恵コレクション特集
氷川きよしコレクション特集
春野寿美礼コレクション特集
姿月あさとコレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]