忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

プロ野球のパ・リーグが20日に開幕し、デーゲームで3試合を行った。リーグ3連覇を目指す日本ハムはロッテと対戦し、エースのダルビッシュ有が4安打10奪三振で完封。1-0で勝ち、梨田昌孝新監督に初勝利をプレゼントした。

5年ぶりのリーグ優勝を目指すソフトバンクは2点を追う9回、柴原洋の3点本塁打で楽天に4-3で逆転サヨナラ勝ち。オリックスは初の開幕投手を務めた金子千尋が7回を1失点10奪三振と好投し、西武に2-1で競り勝った。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000071-jij-spo

■豆知識 柴原洋
福岡県北九州市小倉北区出身。福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(外野手)である。

俊足のバッターにありがちな「叩きつけて出塁する」「広角に打ち分ける」というバッティングではなく、ミートポイントを前にして強いライナーを打つバッティングと勝負強さが持ち味である。4度の打率3割を記録する好打者であるが、好不調の波が大きいことが弱点。また前でボールを捉えるために体の開きが早くなり、左投手の変化球を苦手としている。不調に終わった2002年は徹底的にこの点を攻められ100三振を記録してしまった。

俊足であるが、そのわりに盗塁は少なく、通算で81盗塁しか記録していない。

広い守備範囲と強肩を生かした守備には定評があり、3度のゴールデングラブ賞を受賞している。

練習熱心であり、真面目で誠実な性格はチーム内外問わず評価が高いが、同時に闘争心が足りずソフトな性格であると言われる事もある。

地元福岡出身ということもあり、本拠地福岡ドームではチームの顔である松中信彦や小久保裕紀に負けないほどの歓声を受けている。
(ウィキペディアより)

ヘアカラー スプレー特集
デオドラント スプレー特集
猫 スプレー特集
虫除け スプレー特集
アロマ スプレー特集
防犯 スプレー特集
ボディ スプレー特集
日焼け止め スプレー特集
除菌 スプレー特集
制汗 スプレー特集
静電気 スプレー特集
滑り止め スプレー特集
増毛 スプレー特集
パウダー スプレー特集
コールド スプレー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]