忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

TBS系生活情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜・午前8時30分~9時55分)の曜日レギュラーが4月改編で全員交代することが20日、分かった。情報番組初レギュラーとなる菊池桃子(39)を筆頭に、柴田理恵(49)、須藤理彩(31)、北陽の虻川美穂子(33)と伊藤さおり(33)、矢沢心(27)が31日から新しい「朝の顔」になる。

もはや長寿番組の域に達しつつある朝の名物番組「はなまる」が再出発の春を迎える。96年9月の放送開始からコンビを組む薬丸裕英(42)、岡江久美子(51)の司会は不動ながら、曜日ごとのレギュラー5組を一新。これまでメンバー交代は繰り返し行ってきたが、同時に完全交代するのは初。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000045-sph-ent

■豆知識 柴田理恵
富山県富山市(旧・婦負郡八尾町)出身。血液型はB型。身長156cm 体重50kg バスト90cm ウエスト63cm ヒップ89cm。富山県立八尾高等学校、明治大学文学部演劇学科卒業。劇団東京ヴォードヴィルショーを経て、WAHAHA本舗所属。同郷で大学の先輩は立川志の輔。現在は東京都杉並区堀ノ内在住。

最初は女優のみだったが、コメディアンやタレントもこなすようになった。“おばちゃんキャラ”として庶民的なイメージが強い。バラエティ番組へのゲスト出演が数多い。

涙もろい性格がゆえに号泣する場面が多いため“女・徳光和夫”の異名を持つ。

幼少の頃、金魚の三枚おろしをしたことがある。

美人でないキャラで通っているが、眼鏡を外して目だけ見ると、かなり美人に見える顔立ちである。そのため、葉月里緒奈に似ていると言われたこともあり、自身もそのことを意識してるらしく「口、整形しようかしら。」と言ったことがある。

財宝温泉のCMに出た時にも「あの美人は誰だ?」と話題になった。ちなみに内容は眼鏡を外した状態で水を飲んで、最後にカメラ目線で眼鏡をかけて柴田だとわからせるオチだった。

20歳の頃に43歳だと思われたことがあり、若い頃から先輩や仕事先のスタッフに気を遣われたこともあった。
(ウィキペディアより)

園芸 芝生特集
観葉植物 インテリア特集
人工 観葉植物特集
ミニ観葉植物特集
観葉植物 造花特集
観葉植物 ギフト特集
観葉植物 室内特集
観葉植物 土特集
観葉植物 肥料特集
観葉植物 オリーブ特集
観葉植物 鉢特集
観葉植物 玄関特集
観葉植物 プレゼント特集
観葉植物 贈り物特集
観葉植物 サボテン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]