忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

北米トヨタ社長からクライスラーグループ社長へと転身し、話題をさらったジム・プレス氏が、仰天発言で業界を驚かせた。その内容は、「トヨタのハイブリッド車『プリウス』は100%日本政府による支援で作られた」と、日米の競争の裏で日本政府が暗躍していた、とも取られかねないもの。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000007-rps-ind

■豆知識 プリウス
トヨタ自動車が1997年に世界で初めて市販した量産ハイブリッドカーである。現在、世界44ヶ国で販売されている。

発表当時のキャッチコピーは「21世紀に、間に合いました。」

形状は、2002年モデルまでは小型セダンで5ナンバー。2003年モデルからは5ドアハッチバックとなり、海外市場を考慮してやや大型化、車幅が1,725mmと拡大されたため3ナンバーとなった。

デザインは未来志向を意識し、外観は当時は珍しいフロントグリルとボンネットをシームレスにつないだ優美な形状となっている。これは空気抵抗の減少にも寄与している。また、専用の超軽量アルミホイールを装着し、さらにその上に樹脂製のホイールカバーを装着するという珍しい手法を採用した。なお、これは2代目にも引き続いて採用されている。
(ウィキペディアより)

岐阜県 名物特集
金柑のはちみつ漬け特集
ニシン 漬け特集
金柑 漬け特集
長いもわさび漬け特集
豚の味噌漬け特集
奈良 漬特集
鶏の南蛮漬け特集
マグロ づけ特集
豚肉の味噌漬け特集
お茶漬けの素特集
鮭茶漬け特集
御茶漬け特集
みたらし団子特集
肉団子特集
鶏団子特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]