忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000037-jij-int

香港各紙は30日、香港の歌手・男優で中華圏のトップスターとして知られるアンディ・ラウさん(47)とレオン・ライさん(42)がそれぞれ、ひそかに結婚していたと報じた。

ラウさんは昨年6月、マレーシア華人富豪の娘、キャロル・チューさん(43)と米ラスベガスで婚姻手続きをした。二人は20年以上前から交際。最近、チューさんの父親が死去した際に公然と行動を共にして、親密な関係にあることを初めて公表した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 アンディ・ラウ
子供時代、両親の屋台を手伝うため夜12時に寝て朝は4時か5時に起きるという生活を続けていた。TVB俳優養成所を卒業後に映画デビューし、1985年からは歌手としての活動も開始。ジャッキー・チュン(張学友)、アーロン・クオック(郭富城)、レオン・ライ(黎明)とともに四大天王と呼ばれ、一時代を築いた。

華仔(ワアチャイ)の愛称で慕われている。

出演映画数は100本を越える。 達筆としても知られ、出演映画のタイトルを自らの筆で書いていることもある (「ベルベット・レイン」、「墨攻」など)。
(ウィキペディアより)
 

ナースサンダル最新特集
ナースサンダル最新特集その2
ナースサンダル最新特集その3
ナースサンダル最新特集その4
ナースサンダル最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]