忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000012-spn-base

関西独立リーグで吉田えり投手(17)が所属する神戸は、10月の給料を支払えない見通しとなったため、9月末で選手との契約を一時終了することになった。この日の紀州戦後に球団が首脳陣、選手に説明を行ったが現場側は反発。3時間を超えても収拾がつかず、話し合いは持ち越しとなった。同リーグの選手契約は当初、一律20万円の月給が2~10月の9カ月間、支払われる内容となっていた。神戸は5月にリーグ運営会社が撤退したことなどで資金繰りに苦しんでいた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 吉田えり
関西独立リーグ、神戸9クルーズに所属する野球選手(投手)。愛称はナックル姫。2008年11月2日から11月4日まで行われた関西独立リーグの合同トライアウトを、元高校球児の兄と共に受験。兄は1日目の選考で落選したが自身は最終の3日目まで残り、最終日のシート打撃では打者4人に対し、ナックルで空振り三振、四球、直球で二ゴロ、直球で遊飛と1回を無安打1奪三振無失点に抑えた。

11月16日に行われた関西独立リーグのドラフト会議で神戸9クルーズより7位指名(全体27番目)を受け、12月2日に入団発表。日本プロ野球リーグ所属の女子選手としては日本女子野球連盟(1950 - 1951年)以来、日本人女子プロ野球選手としては鈴木慶子以来で、男子と共にプレーする日本初の女子プロ野球選手となる。9クルーズの中田良弘監督は女子選手としての存在には興味を示さなかったがナックルを見て獲得を決意したという。
(ウィキペディアより)
 

キーン サンダル最新特集
キーン サンダル最新特集その2
キーン サンダル最新特集その3
キーン サンダル最新特集その4
キーン サンダル最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]