忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000582-san-soci

京都府警東山署は6日、人気タレントの小倉優子さんとCMで共演できる、などと持ちかけ高校生から現金3円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで住所不定、無職、辰巳支之容疑者(68)を逮捕した。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 小倉優子
1983年11月1日、千葉県茂原市の生まれ。また本人はこりん星出身であると自称している。

2001年、現役高校生の頃に現所属事務所にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。

小倉は自らのことを「こりん星」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」だと事あるごとに発言している。これは小倉のキャラクターを語る上で外せないフレーズで、彼女なりのユーモアの1つであり、トーク番組などで自ら笑いのネタに使うこともある。また自ら創作した物語を1冊の本として発表したこともある(『りんごももか姫』ワニブックス刊)。
(ウィキペディアより)

 

グッチ ネックレス最新特集
グッチ キーケース最新特集
グッチ ベルト最新特集
グッチ マフラー最新特集
グッチ 指輪最新特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]