忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が11日、スニーカーと“共演”する異色の写真集「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス、1785円)の発売記念イベントを東京都内の書店で開き、胸元が大きく開いた花柄のワンピースで登場した。「すごく高いスニーカーを並べて撮影したので緊張しました。(写真は)かわいいのとセクシーなのとあって、今までのファン以外の方にも見てもらえるんじゃないかな。みなさん、ぜひ買って見てほしーの!」とPRした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000010-maiall-ent

■豆知識 ほしのあき
実はドラマデビューと前後して、広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演していたが、CM終了後はかえって鳴かず飛ばず状態に陥った(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて発言)。なお、『あっぱれ!!さんま大教授』に出演した際に、そのCMを流したのだが、主役と譲らないほしのは明石家さんまからは「主役じゃなくて店員さんでしょ」と突っ込まれていて(実際に女子高生を相手にする店員役である)、自ら営業に回ったことなども明かしている。

あまり裕福でない家庭に育ったらしく、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた。(『くるくるドカン』にて)
『プチセブン』の専属モデルを卒業する際に、その上年代の『CanCam』のファッションモデルを目指していたが、痩せているわりには胸が大きくなっていたこともあり、編集部のスタッフからビューティー系モデル(ヘアメイクやフェイスメイク専用のモデル)になることを打診されたために、ファッションモデルへの道を断念した。またその原因となった自らの胸の大きさに当時はコンプレックスを感じており嫌いだった。

2005年、『笑いの金メダル』に出演した際、「まだちゃんとした彼氏が出来たことがない」と発言。また同様の発言は『グラビアトークオーディション』の前振りトークでも行なっている。

2006年度ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞。代々受賞者が務める「雑誌愛読月間」のイメージガールを“ロリエロ”な“30歳”(=2007年に迎える年齢)が務めることとなった。

2007年3月、30歳を迎える直前に運転免許を取得。本人曰く「海へドライブに行きたい」とのこと。
安室奈美恵の大ファン。2007年6月の『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に安室のゆかりゲストとして登場した。
オリコンが2007年夏に発表した『今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング』で、安田美沙子、リア・ディゾンを抑えて総合第1位に選ばれた。

グラビアアイドルの仕事を始めた頃、バストサイズを測ったら78cmしかなかったにもかかわらず、公称88cmとした。(細身のため)アンダーバストが小さいから、とのこと。(2007年12月13日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ)に出演した際に告白。)

2007年12月26日に放送された「笑っていいとも!年忘れ特大号2007」のものまね紅白歌合戦では小倉優子の物真似を披露した。

2008年1月27日に施行された第49回アメリカジョッキークラブカップの終了直後に、司会を担当している「みんなのケイバ」内で同レースの3連複24,440円(購入額100円)を的中させていたことが明らかになった。

2008年2月5日に放送された「アドレなガレッジ」にて、19歳の時を2回経験したと年齢詐称をしていたことを認めた(以前は1978年生まれと記していた。現在は1977年生まれに訂正済み)。10代と20代ではオーデションの量が違うとのことが詐称をした原因だと述べた。
(ウィキペディアより)

kチェア特集
ブレイクダンス チェアー特集
バルセロナ チェアー特集
リーガル 靴特集
リーガル シューズ特集
リーガル ブーツ特集
リーガル アウトレット特集
シーバス リーガル特集
ビュイック リーガル特集
ボストンリーガル特集
リーガル 激安特集
リーガル シューバー特集
リーガルワゴン特集
リーガル セール特集
革靴 リーガル特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]