忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

嵐を呼ぶ幼稚園児、野原しんのすけの天衣無縫なキャラクターが人気のアニメ『クレヨンしんちゃん』。4月19日(土)よりGW映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(きんぽこ)の勇者』が公開されるが、その主題歌をDJ OZMAが担当することに決まった。主題歌のタイトルは「人気者で行こう!」で、しんちゃんとOZMAの強力タッグのパフォーマンスが今から期待される。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000011-oric-ent

■豆知識 DJ OZMA
東芝EMI所属。生年月日は不詳、本名は尾妻野 純直(おずまの すみただ)。

彼の「友人」であるヤンキー系ロックバンド『氣志團』のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔とは別人だとしている。

出身地は千葉県千倉町(現・南房総市)、幼少時は蔵の中に入れられ、鉄仮面を19年間かぶり続けて育ったと自称している。元ネタは『バイオレンスジャック』のスラムキング、または南野陽子が演じた二代目スケバン刑事と思われる。

『うたばん』(TBS系)出演時、履歴が書いてあるフリップで、「8才で男になる」と書かれていたため、司会の石橋貴明、中居正広に強く批判される。ちなみに、その初めての女性は実のおばであることも同時に告白した。
2006年12月6日、『2006FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した際、脱ぎパフォーマンスの話を振られ、前の歌がキグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」だったことに引っ掛けて「今日は出ちゃうかもしれないですね~、僕のタラコが」と発言し、司会から「生放送ですから!」と半ば本気で注意された。
(ウィキペディアより)

いかの塩辛特集
塩だれ特集
天草 塩特集
塩チョコレート特集
天然塩特集
塩 スイーツ特集
塩シュークリーム特集
塩焼特集
塩やきそば特集
塩せんべい特集
塩豆大福特集
塩クッキー特集
塩こんぶ特集
伯方の塩特集
塩キャラメルケーキ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]