忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000047-spn-ent

加勢大周容疑者の逮捕で、「キッパリ!!」は20話を残して打ち切りとなる。6日放送分は、前シリーズ「キッパリ!」(昨年1~4月)の全55話のうち1~36話をダイジェスト版にして放送。7日以降は第37話から1話ずつ放送して対応。制作している中部日本放送(CBC、名古屋市)は「出演者の1人が薬物関連容疑で逮捕されたことが分かり、社会的影響を考慮しました。放送を楽しみにしておられた視聴者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をよろしくお願いします」とコメントした。加勢容疑者は、主演する奥山佳恵(34)の初恋相手として出番が多かった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 加勢大周
1990年、桑田佳祐初監督の映画『稲村ジェーン』で主役に抜擢され俳優デビュー。その後吉田栄作・織田裕二とともに「トレンディ御三家」(平成御三家とも)と呼ばれ、ドラマにも引っ張りだこだった。

ところが、1991年に加勢が実母を社長に据えて個人事務所を設立し前事務所からの独立を画策した際に、前事務所が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めに揉めた。前事務所が「加勢大周」という名前を商標登録していたためである。「加勢大周」という芸名は、前事務所社長が敬愛する幕末の勝海舟から名付けたものであり愛着があったという。1年3ヶ月の裁判の結果、勝訴となり加勢大周の芸名は認められたが、その後前所属事務所が「新加勢大周」として同名タレントをデビューさせる。ただ、すぐに坂本一生(幕末の坂本龍馬から)と改名。プロダクション側は「加勢大周の名をプレゼントする」とインタビューで公言しこの問題は収束した。
(ウィキペディアより)

 

ボタンダウン シャツ限定情報
シャツ レディース限定情報
バーバリー シャツ限定情報
クレリック シャツ限定情報
子供服 JENNI限定情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]