忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ロックバンド・SHAZNAのギタリストのAOIが、かねてから付きあいのあった女優兼作詞家の森本玲と約1年半の交際を経て1月3日に入籍していたことがわかった。6月には父親になることもブログで明かしている。

AOIの公式ブログ、森本玲の公式ブログともに19日付けの書き込みで、1月3日に2人が入籍したことを報告。また、6月には父親になることを明かした。この時期の報告の理由は、母子ともに安定期に入ったからとのことだ。ちなみに、ファンクラブ会員には先に知らされていた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000000-oric-ent

■豆知識 SHAZNA
1993年結成。ボーカリストIZAMの、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージに影響を受けた華麗なルックスと、1980年代のヒットチャートを思わせる軽快な楽曲でインディーズながら爆発的な人気を博す。ヴォーカルのIZAM、ギターのA・O・I、ベースのNIYで編成される3人組のユニットとして知られるが、インディーズ時代はドラムのKATSURAも加入していた。 1997年、シングル『Melty Love』でメジャーデビュー。80万枚を超えるセールスを挙げる。同年、一風堂の『すみれ September Love』をカバー。こちらも大ヒットを記録する。『GOLD SUN AND SILVER MOON』はミリオンセラーを記録。日本ゴールドディスク大賞「ロック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」に輝く。

また、IZAMは吉川ひなのとの一連の結婚・離婚騒動で話題を呼んだ。

(ウィキペディアより)

レトロ テレビ特集
レトロ ソファ特集
レトロ カーディガン特集
レトロ デザイン特集
レトロ カーテン特集
レトロ 服特集
レトロ ファッション特集
レトロ 電話特集
レトロ ワンピ特集
アメリカン レトロ特集
昭和 レトロ 家具特集
レトロ ソファー特集
レトロ ラジオ特集
腕時計 レトロ特集
レトロ バッグ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]