忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000082-mai-soci

静岡県富士宮市猪之頭の「猪の頭オートキャンプ場」で26日、家族4人で遊びに来て行方不明になった東京都大田区西蒲田4の会社員、中鉢一敏さん(48)の長男雅敬(まさひろ)ちゃん(2)が27日午後、キャンプ場出入り口の西約400メートルの山中で、捜索中の県警富士宮署員によって無事保護された。

同署によると、27日午前8時半から警察と消防が約200人態勢で捜索していたが、午後1時45分ごろ、災害救助犬9頭のうち1頭が、山中の斜面を登っている雅敬ちゃんを見つけたという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 富士宮市
駿河国一宮である富士山本宮浅間大社の門前町として栄え、元は大宮と称した。その歴史的背景と、富士山の恩恵を受けた土地柄から、観光資源を多数有する。「富士宮市」という名称は元々富士郡であったことと、中心が大宮町であったことから合わせて名付けられた。

富士山の登山道の富士宮口として多くの人が利用し、富士山の山頂部の半分近くを富士宮市が占めている。富士山の湧水が豊富で、その関係から水に関する工業が盛んである。近年、御当地人気料理特選とされる富士宮やきそばがメディアに取り上げられ有名になっており、それらは、お宮横丁などの商店街周辺で食べることができる。
(ウィキペディアより)

 

エルメス ブレスレット専門情報
エルメス 手帳専門情報
エルメス 食器専門情報
エルメス 腕時計専門情報
エルメス エールライン専門情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]