忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気モデル・長谷川潤(21)が7日、東京・福家書店銀座店で開催した初フォトエッセー「kauluwehi(カウルヴェヒ)」(2月27日発売、幻冬舎刊)のサイン会で、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔(32)との破局について語った。エッセーの中でも「恋が終わった」と告白しているが、この日も「すごくいい思い出ばかり。今は1人を楽しんでいます」と前向きに話した。サイン会は、約20分で整理券の配布が終了という人気ぶりで、すでに2刷重版も決定しているという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000002-dal-ent

■豆知識 長谷川潤
父親はアイルランド人とフランス人の血を引くアメリカ人、母親は日本人、三人姉妹の長女。
2歳の時に家族とともにニューハンプシャー州からハワイ州に引っ越す。14歳の時にスカウトされ日本でモデルとして仕事を始める。

テレビへの初出演はシネマ通信。
趣味はカラオケ。特技はベリーダンス。
アメリカン・ゴシップが好き。愛犬はチワックスのKiwiとCoCo。
「世界バリバリ★バリュー」(MBS)に出演。島田紳助が「日本で一番可愛い」と絶賛し、また紳助曰く周りの人物にも評判が良いという。

歌手のMINMIとは大の仲良しで、MINMIと交換日記しているブログがある。

16歳でモデルとしてデビュー。それ以前はハワイ在住ということもあり、あまり日本語が話せなかった。しかし3歳の頃から母の実家がある関西に遊びに行ったりしていたこともあり、最初は関西弁で喋っていた。

ViViウェブサイト内のニコジュンで、体重を50kgに保っていると語っている。
EXILEのパフォーマーMAKIDAIと2004年から交際・同棲をしていたが、2007年の年末に破局。
(ウィキペディアより)

ダンテ チーズケーキ特集
デンマークチーズケーキ特集
チーズケーキ 濃厚特集
アリス チーズケーキ特集
ストロベリージャム特集
ストロベリー キャンドル特集
ストロベリーチーズケーキ特集
ストロベリー チョコ特集
ストロベリーショートケーキ特集
ストロベリー アイス特集
キャスキッドソン ストロベリー特集
函館 グルメ特集
函館 ラーメン特集
函館 お土産特集
函館 チーズケーキ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]