忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000037-mai-soci

ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、27日深夜、渋谷区内の自宅で袋入りの乾燥大麻数グラムを所持したとしている。内偵捜査していた渋谷署が家宅捜索したところ、乾燥大麻が発見されたという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 男闘呼組
1993年6月30日付けで、突如グループが活動休止(実質的な解散)となる。その理由は、高橋が事務所を解雇された事に端を発する。以前から高橋による反抗的な行いが続いており、事務所の副社長であり実質的な経営権を握るメリー喜多川が激怒。同年6月5日 - 6月30日にメンバー4人で主演していた舞台『スラブ・ボーイズ』が終了すると同時に、高橋を解雇した。これによりグループは活動休止(解散)を余儀なくされ、予定されていたその年の夏のコンサートツアーも、全公演のチケットが完売だったにも関らず全て中止となってしまった。

当時全くの謎とされていたこの解散劇については、後に高橋が「一也」から「和也」に改名した際の女性週刊誌のインタビュー記事にて初めて明らかとなった。 また、当時の写真週刊誌では高橋のドラッグ使用疑惑にも触れられており、「疑わしきは罰する」というジャニーズ事務所特有の掟により解雇通告・解散命令となったとされている。 岡本が解散後に「(グループ名の通り)本当に闘いを呼んでしまった。」と言っているように、活動中は闘いを呼ぶグループであった。
(ウィキペディアより)
 

アロマオイル最新特集
アロマオイル最新特集その2
アロマオイル最新特集その3
アロマオイル最新特集その4
アロマオイル最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]