忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

タレントの熊田曜子(25)が16日、都内で最新DVD「陽光スイーツ」の発売記念イベントを行った。バリでの撮影を「ハワイやグアムより日差しが強い」と振り返った熊田は「お肌の曲がり角を過ぎたので、日焼け止めを1日に2本使います」と美白維持のポイントを伝授。1年で約120日グラビア撮影をしており、年間に日焼け止めを250本近く消費している計算になり「タレントで1番使ってるはず。日焼け止め大使とかCMをやりたい」とアピールした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000005-dal-ent

■豆知識 熊田曜子
岐阜県岐阜市出身。

郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。
 
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで、ピアスは付けないように心がけている。

ほしのあきと仲が良い。ほしの曰く、「メールしてもすぐ返信が返ってくる」。また、クリスマスも一緒に過ごした事がある。

グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演しており、若槻千夏や安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、バラエティ番組における対策を日々練っている。

特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。

脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。

グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨乳」である。

グラビアデビューの頃は巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。

色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。
(ウィキペディアより)

カウンター スツール特集
ベンチシート特集
ベンチコート特集
クリーンベンチ特集
収納 ベンチ特集
木製 ベンチ特集
タイムリープ ベンチ特集
ネルソン ベンチ特集
ダイニング ベンチ特集
ワーク ベンチ特集
玄関 ベンチ特集
ベンチ チェスト特集
ガーデン ベンチ特集
ダイニングテーブル ベンチ特集
アンティーク ベンチ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]