忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

大阪府の橋下徹知事が、府内43市町村の首長に対して府改革プロジェクトチーム(PT)案を説明した17日の意見交換会で、知事が「大阪を立ち直らせたい」と涙を見せた17日のやりとりについて、相次いで意見が寄せられた。知事の涙を好意的に受け止める声がある半面、「感情で税金の使い道を決めるな」といった意見も。連載にはすでに600通を超えるファクスやメールなどが寄せられているが、知事と首長たちが直接議論した意見交換会はとりわけ注目度が高かったようだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000925-san-pol

■豆知識 大阪府
現在、大阪府には、33市9町1村の計43の自治体がある。町の読み方はすべて「ちょう」である。大阪府は人口10万人以上の都市が22市と、全国では最も多い。
2006年4月1日に堺市が政令指定都市へ移行し、福岡県、神奈川県に次いで複数の政令市を有する都道府県となった。
なお、翌年の4月1日には、大阪府に続き静岡県が同じく複数の政令市を有する都道府県となっている。
(ウィキペディアより)

マタニティウェア特集
高級グルメ特集
コラーゲンドリンク特集
燃費グッズ特集
水虫治療特集
にきび解消特集
かかとケア特集
風水インテリア特集
除毛クリーム特集
毛穴対策特集
腹筋を割る特集
浄水器通販特集
早漏の直し方特集
不眠症治療特集
老眼予防特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]