忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」(29日生放送)で、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月のけがをしたと発表した。体にローションをぬって相撲をとるシーンで、マットをかぶせた発泡スチロール製土俵の上で転び、胸を強打したという。TBS広報IRセンターは「リハーサルを重ねて放送に臨んでいるが、安全面を再確認する」とのコメントを出した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000080-mai-soci

■豆知識 河本準一
お笑いコンビ「次長課長」の主にボケ担当。(デビュー当時はツッコミ担当。しかし、相方井上聡が天然過ぎる為、今でもトークや一部のネタではツッコミを担当。)ファンから呼ばれているあだ名は「準ちゃん」。最近ではドラマへの出演もある。大阪NSC13期生。身長・162cm、体重・66㎏。血液型AB型。

生まれは愛知県名古屋市であるが、幼少期に岡山県津山市に、更にその後岡山市に転居していることから岡山県出身としている。

1994年に井上、山下正人とトリオ「次長課長社長」を結成。だが、1年程で「社長」にあたる山下が脱退した為、コンビ「次長課長」に変更。

デビュー当初はパーマをかけたりもしており、よく見ればかわいらしい顔をしていたが、今では10kg以上も太り、昔の面影はない。

岡山から大阪に出てきた当時は何度も岡山に帰ることも考えたが、相方井上の存在が踏みとどまらせた。「自分がこの世界に引きずり込んで、あいつの人生を狂わしたのに、自分が帰ったらあいつはどうなる」と発言。
(ウィキペディアより)

岡山県 名物特集
ジャム クッキー特集
無添加 ジャム特集
チェリー ジャム特集
梅酒 ジャム特集
いよかんジャム特集
いちじく ジャム特集
チョコ ジャム特集
アップル ジャム特集
紅茶 専門店特集
マリアージュ 紅茶特集
しょうが紅茶特集
紅茶クッキー特集
イギリス 紅茶特集
生姜紅茶特集
ウェッジウッド 紅茶特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]