忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000042-nks_fl-base


<横浜5-2巨人>◇14日◇横浜
横浜が序盤の逆転勝ちで、今季2度目の連勝を果たした。0-1の2回、仁志の3点二塁打などで5点。そのままリードを保った。

大矢監督は「明日も取れば、非常に大きな白星になる」と、今季初の同一カード3連勝へ意気込んだ。


■豆知識 仁志敏久
横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手。茨城県古河市出身。右投げ右打ち。ポジションは二塁手(プロ入り時は遊撃手、三塁手)。1995年のドラフトで2位指名(逆指名)を受けて読売ジャイアンツに入団。2006年オフ、横浜に移籍。

常総学院高等学校では1年生からレギュラーを務め、エースの島田直也とともに大活躍した。夏の甲子園に準優勝を1回含め3年連続で出場。高校通算28本塁打。早稲田大学人間科学部に進学してからは主将としてチームを引っ張り、主に遊撃手として活躍。4年の春季リーグではシーズン6本塁打をマークするなど活躍。ベストナインを3回獲得し、早慶戦史上初のサヨナラ満塁本塁打を放つなど大舞台で類い希な勝負強さを発揮した。

4年の秋季リーグでは石井連藏監督の起用方針に反発して選手たちでオーダーを作り、チームを優勝に導いた。自身は前年秋の早慶戦で優勝を逃すサヨナラエラーを犯している(併殺を焦ってゴロをファンブル)。当たり出すと猛打賞だがノーヒットも多かった。その後、社会人野球の日本生命を経て、1995年のドラフトで2位指名(逆指名)を受けて巨人に入団し、前年長年主砲として活躍し引退した原辰徳の背番号8を与えられ、大いに期待された。
(ウィキペディアより)

キッズ スニーカー特集
アシックス スニーカー特集
エルメス バッグ特集
エルメス 時計特集
エルメス リング特集
エルメス 財布特集
エルメス バック特集
エルメス 香水特集
エルメス スカーフ特集
エルメス ベルト特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]