忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

モデルの森泉が1日(土)、東京・ベネトン メガストア表参道店のメンズフロアリニューアルイベントに出席。パープルとブラウンのエスニック風ロングドレスの森は、新調した同フロアに「すごく揃ってますね。色もあって鮮やか。私も来ます」と笑顔。すかさず報道陣から「恋人と一緒に?」と振られると「来ますよ」とあっさり答え、恋人の存在をほのめかした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000008-oric-ent

■豆知識 森泉
父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。母は元ファッションモデルの森パメラ、妹はティーンズ雑誌「Hanachu」(主婦の友社)の読者モデルの森星。渋谷・松濤幼稚園から慶應義塾幼稚舎・中等部を経て、アメリカ合衆国ヴァーモント州私立高等学校The Putney Schoolに留学、2001年に卒業。パリ社交界名簿に名前が載っている日本人。

趣味は乗馬。中学生時代は馬術部に所属していた。

19歳でモデルデビュー。日本ファッションエディターズクラブ主宰の第48回 FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルと知られ、パリコレクションに出演を果たしている。

テレビ番組内でも自然体でいることが多く、「おしゃれイズム」(日本テレビ)では歯に衣着せないコメントが特徴である。度々、天然ボケとも思える発言をする。

表情が豊かで、よく目を真丸くして眉間に皺を寄せるのが特徴。

動物が好きで、ティアラという小豚のペットの他、ハムスターや犬などたくさんのペットを飼っている。「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)ではチーターをまったく恐れず、チーターを枕に昼寝をしたりしていた。同番組内で自らチーターに鶏肉やマタタビを与えたり、チーターの群れの中でもチーターの腹を枕にして一緒に昼寝をするなど、「動物好き」「度胸がいい」を通り越して恐怖心が欠落しているかのような行動をとっている。余談であるが、自身はよくキリンに似ていると言われる。

「行列のできる法律相談所」にて、「チキンラーメン」を知らず、「チキン(鶏)のラーメン」と誤解したようなリアクションをしたため、司会の島田紳助から、「本物のセレブを見た!」と感動された。

(ウィキペディアより)

バス チェアー特集
プレジデントチェア特集
ホーリーチェア特集
コクヨ キャビネット特集
キッチン キャビネット特集
アンティーク キャビネット特集
ファイリング キャビネット特集
家具 キャビネット特集
ミラー キャビネット特集
スチール キャビネット特集
ウォール キャビネット特集
ガラス キャビネット特集
オフィス キャビネット特集
ロフトベッド特集
フランスベッド特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]