忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

元日本テレビアナウンサーの柴田倫世が、夫であるボストン・レッドソックス松坂大輔投手との出会いから、第一子出産や現在に至るまでの秘話を綴った初のエッセイ集『スマイル』(ポプラ社)を12日(水)に発売した。6つ年上の姉さん女房として知られているが、年の差で悩んで交際時に自ら別れ話を切り出したというエピソードをはじめ、結婚までの紆余曲折や松坂のパパぶりを妻ならではの視点でリアルに綴っている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000023-oric-ent

■豆知識 柴田倫世
福岡県筑紫野市出身。1歳の時、歯科医だった父親が交通事故により死亡し、以後母一人子一人で育った。筑紫女学園高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校在学中、米国ミズーリ州へ1年間の交換留学がある。

1998年、アナウンサーとして日本テレビに入社し、主にスポーツ番組を担当していた。入社同期には鈴木崇司・町田浩徳・延友陽子がいる。

松坂とは彼がプロ野球・西武ライオンズに所属していた当時取材をきっかけに交際を開始。紆余曲折を経て2004年12月に結婚、その年いっぱいで同局を退社。2005年12月8日には第一子となる女児を出産。

(ウィキペディアより)

イタリア 特産品特集
九州 特産品特集
横浜 特産品特集
山梨県 特産品特集
地方 特産品特集
福井県 特産品特集
鳥取県 特産品特集
秋田 特産品特集
インドネシア 特産品特集
名古屋 特産品特集
信州 特産品特集
ハワイ 特産品特集
オーストラリア 特産品特集
兵庫 特産品特集
マレーシア 特産品特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]