忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

宮崎県の東国原英夫知事(50)は24日、交際した女性に「手切れ金」として150万円を支払った、とされる週刊誌報道について取材対応した。「心当たりのある女性はいるが、(報道前に)連絡を取ったら、本人に『そっとしてほしい』と言われた」と話した。

東京での公務から帰った知事が、宮崎空港で報道各社などの取材に応じた。金銭の授受については「一般的に友人に金を融通したりすることはある」と言及を避け、「大人の男だから恋愛だってある。誠意を持って対応しているつもりだ」と話した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000041-maiall-soci

■豆知識 宮崎空港
宮崎市の南部、海岸地帯にある。市の中心部からの距離は約5kmと至近距離である。
 
長距離陸上交通の不便さに加え1960年代の新婚旅行ブームなども重なり、当初より乗降客が多く、早くから各種設備が整えられ、地方空港のパイオニア的な存在として発展してきた。「日本一のローカル空港」とも呼ばれている。

イベント会場を設け、年間100を超える各種イベントを実施。中でも世界唯一の空港コンサート「エアポート・ナイトライヴ」は、一青窈をはじめ、新旧多くのミュージシャンが行ってきた。その他にも、日本有数のギターショーや展示会、読売ジャイアンツ、福岡ソフトバンクホークス等のイベントも開催されている。
(ウィキペディアより)

電動 ベット特集
電動 ノコギリ特集
電動 消しゴム特集
電動 ミシン特集
電動 髭剃り特集
電動 ホッチキス特集
音波式電動歯ブラシ特集
電動 バリカン特集
電動 カミソリ特集
電動 ブラインド特集
電動 やすり特集
折りたたみ自転車特集
電動自転車特集
自転車 通勤特集
子供乗せ自転車特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]