忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

新幹線内で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で逮捕された大阪府高槻市古曽部町、インターネット関連会社社長、岡田良介容疑者(42)が静岡県警浜松中央署の調べに対し、「過去にも同様のことをしていた」などと供述していることが20日、関係者の話で分かった。同署は全裸になった動機を追及しているが、「あんなところで脱ぐなんて…」などと同署員も困惑している。

岡田容疑者は19日午後4時50分ころ、東京発名古屋行き東海道新幹線こだま567号の新富士-静岡間の車内で全裸になっているところを、車内販売の女性に発見され、警戒中の鉄道警察隊員に逮捕された。9号車のグリーン席に乗り、10号車につながるデッキ部分で裸になっていたという。岡田容疑者は当初、調べに対してあいまいな供述を繰り返していたが、「過去に何度か新幹線の車内で裸になっていた」などと容疑を認め始めたという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000911-san-soci

■豆知識 鉄道警察隊
国鉄の分割民営化(JRへの移行)に伴い1987年(昭和62年)3月31日限りで廃止となった旧鉄道公安職員(鉄道公安官)の代わりに創設された、日本における鉄道専門の公安制度であり、その組織を指す。警視庁及び各道府県警察本部(鉄道の路線規模が設置に値するほどではない沖縄県を除く)に設置された「本部執行隊」である。各都道府県警察によって異なるが、生活安全部若しくは地域部に属している。主に「鉄警隊(てっけいたい)」と略される。

主な任務が、鉄道施設における、個人の生命、身体、及び財産の保護、犯罪の予防及び検挙、事故の防止、鉄道にかかわる公共の安全と秩序の維持に当たることで、痴漢やスリ・置引・暴力などの犯罪の予防や捜査、踏切事故などの鉄道事故の防止や事故捜査・救出活動などが代表的な仕事である。
(ウィキペディアより)

男性プレゼント特集
女性プレゼント特集
便秘解消特集
ハゲ予防特集
顔のシミ特集
美白効果特集
牛肉通販特集
ジュエリーブランド特集
いびき防止特集
高周波脱毛器特集
食器通販特集
セルライト除去特集
赤ちゃん用品特集
乾燥肌対策特集
加齢臭対策特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]