忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
前の記事副業を容認
次の記事伝説の「猪木VSアリ」戦

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000007-spn-spo

横浜の工藤公康投手(45)が1日、ランニング中に左ふくらはぎに違和感を訴えて練習を途中で切り上げた。「左足がつった感じになった。病院には行かないよ。どうなるか分からないけど第1クールは様子を見ると思う」と歩いて宿舎に引き揚げた。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 工藤公康
横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(投手)。自称「ハマのおじさん」。

現役最多の222勝を挙げている。また、2006年までに在籍した3球団で優勝と日本一を経験しており、このことから「優勝請負人」と呼ばれる。現役最年長投手でありながら先発としての第一線で活躍し、最年長記録を次々と更新することから「鉄腕」と呼ばれることもある。

背番号21を付けた福岡ダイエー時代の1995年と1996年以外は一貫して背番号47を背負っており、工藤のトレードマークと言える。
(ウィキペディアより)
 

子供 プレゼント最新特集
子供 プレゼント最新特集その2
子供 プレゼント最新特集その3
子供 プレゼント最新特集その4
子供 プレゼント最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
前の記事副業を容認
次の記事伝説の「猪木VSアリ」戦
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]