忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優、川上麻衣子(41)が、昼ドラの常連として知られるイケメン俳優の高杉瑞穂(29)と親密交際していることが28日、分かった。29日発売の「女性自身」が2人のツーショットとともに新年会でのアツアツぶりを報じている。

 同誌によると、川上は今月上旬に都内の韓国料理店で新年会を催し、高杉も参加。酔った川上の腰を抱くなど親しげで、2次会の後、2人は川上のマンションに朝帰りしたという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000006-sanspo-ent

■豆知識 川上麻衣子
デビュー作はNHKドラマ人間模様「絆」。1980年、『3年B組金八先生』第2シリーズでメジャーとなる。翌年にはアイドルとして「白夜の世代」で歌手デビュー。1983年には篠山紀信撮影による写真集『暑い国 夢の国 生まれた国』で17歳にして初ヌードを披露。1988年の映画『うれしはずかし物語』では濃厚なラブシーンが話題となった。1996年に『でべそ』での演技で日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞を受賞。同年、中学時代の同級生だったバッグデザイナーの清彰久と結婚したが、2000年に離婚した。

2007年4月に出演した『ライオンのごきげんよう』で話した「プードルをネット通販で購入したら、子犬ではなく子羊だった」という詐欺事件がイギリスのザ・サンなどのタブロイド紙で海外でも話題になった。5月2日の『ザ・ワイド』のインタビューで、この話は友人の被害としてネイルサロンで話したことが一部変化してザ・サンに伝わってしまった、とコメントした。[1]

深夜連続ドラマ「トライアングルブルー」では女優の故・可愛かずみと同居する女子大の同級生役だったが、ドラマ(と言っても若かりしとんねるずが盛り上げるバラエティー性が非常に高い進行であるが)の途中で二人でDJを行うコーナーなどあり、この役の上でも私生活でも可愛かずみとは親交が深かったようで、可愛が自殺した際には大変悲しんだと言う。

(ウィキペディアより引用)


卓上 スタンド特集
空気清浄機 卓上特集
卓上 ポット特集
卓上 ih 調理器特集
ihクッキングヒーター 卓上特集
卓上 ヒーター特集
卓上 灰皿特集
卓上 本棚特集
卓上 フライス特集
卓上 pop特集
卓上 ラック特集
浄水器 卓上特集
卓上 グラインダー特集
ihヒーター 卓上特集
卓上 ミラー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]