忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

元巨乳アイドルで、女優の山田まりや(27)が、かねて交際中の舞台俳優、草野徹(40)と来月入籍することが22日分かった。13歳差カップルに、ひと足早く春が訪れた。

関係者によると、山田は、すでに仕事先の関係者らに「近く結婚します」とあいさつ回りをすませ、結婚準備は着々と整っているという。

2人の熱愛が発覚したのは昨年5月。数年前から舞台の仕事に力を入れ、鑑賞にも熱心だった山田が、舞台俳優の先輩にあたる草野に演技指導などを仰ぐうちに、交際に発展したという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000000-ykf-ent

■豆知識 山田まりや
女性タレント、女優、元グラビアアイドル。愛知県名古屋市中村区出身、東京都足立区育ち。豊南高等学校中退。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。「山田まりあ」という誤植がたびたびある。

1996年デビュー。同年、第1回 ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出され、グラマラスなスタイルでグラビアアイドルとして活躍した。なお、一時期「久田まりや」名義での活動歴があった。父親は「セクシーチャーハン」の考案者でもある。

バラエティー番組では、歯に衣着せぬ発言で重用されている。一方、『ウルトラマンダイナ』『すずらん』などのテレビドラマで女優としても活動。

サンデー毎日誌にエッセイ『まりやルール』を執筆し、毎日新聞社から単行本化された。この連載では時事ネタや政治ネタも扱い、菅直人との対談企画まで行なったため、無教養ぶりをさらけ出すのも芸のうちとされる若手女性タレントとしては異例のものとして話題を呼んだ。後に雛形あきことともに選挙公報のポスターのモデルにも起用されている。また、新潮45誌で幼い頃にいじめに遭った過去や、援助交際に走る大人への批判などを綴ったエッセイも書いている。

(ウィキペディアより引用)


プラネタリウム 家庭 用特集
焼却炉 家庭 用特集
家庭 用 地震 対策 用品特集
家庭 用 ゲーム 板特集
家庭 用 コピー 機特集
家庭 用 ミシン特集
家庭 用 生 ゴミ 処理 機特集
プール 家庭 用特集
家庭 用 エアコン 修理特集
シュレッダー 家庭 用特集
家庭 用 溶接 機特集
家庭 用 オーディオ特集
家庭 用 製氷 機特集
製麺 機 家庭 用特集
家庭 用 脱毛 器特集
家庭 用 電位 治療 器特集
家庭 用 火災 報知器特集
家庭 用 脱毛 機特集
家庭 用 レーザー 脱毛特集
精米 機 家庭 用特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]