忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

“コメディ界のビートルズ”とまで称された60年代のイギリスが生んだ奇跡のコメディチーム「モンティ・パイソン」。彼らが、縦横無尽の活躍を見せ、後世のコメディアンに多大な影響を与えた番組が1969年よりBBCで放映された「モンティ・パイソンズ・フライング・サーカス」。

同番組は日本でも、1976年より東京12チャンネル(現・テレビ東京)で豪華声優陣を迎えて吹き替えで「空飛ぶモンティ・パイソン」として放映された。この伝説の吹き替え版がこのたびDVDで発売される。これを記念して彼らのコメディをより楽しんでもらうため“モンティ・パイソンアカデミー”が開講され、関根勤が学長に就任。1月18日(金)に学長就任式が行われた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000003-cine-movi

■豆知識 関根勤
東京都港区生まれのタレント、コメディアン、俳優。浅井企画所属。娘はタレントの関根麻里。旧芸名はラビット関根。通称:「ラビット」、「ラビ」、「ラビー」、ルー大柴からは「トム」、麻里からは「おっちゃん[1]」とも呼ばれている。また、事務所の後輩で長年の親友である小堺一機とのコンビはコサキンとして知られている。

東京都内に4人兄弟の末っ子(兄2人に姉1人。関根曰く「年寄りっ子の末っ子」)として生まれる。なお、関根が生まれた1953年8月21日(歌手・タレントの円広志と同じ日)は、東京で最高気温38.4℃を記録し、1994年8月3日に39.1℃を記録するまで、東京では観測史上1位の最高気温であった。父は東京消防庁勤務の消防士で、謹厳実直な家庭であったと関根自身が回想している。幼少時代は奔放でわがままであり、我を通す為にはかなりわめき散らす子供だったようで父にはよく「勤、怒鳴るなよ」とたしなめられていたと言う。

(ウィキペディアより引用)


アンダーアーマー フード特集
アンダーアーマー セール特集
アンダーアーマー サイズ特集
アンダーアーマー ソックス 特集
雛人形特集
雛人形 久月特集
雛人形 販売特集
雛人形 木目込み特集
雛人形 京都特集
雛人形 処分特集
雛人形 手作り特集
陶器 雛人形特集
雛人形 吉徳特集
雛人形 ケース特集
木目込 雛人形特集
ひな人形 久月特集
牡蠣特集
牡蠣 レシピ特集
牡蠣 食べ放題特集
生牡蠣特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]