忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000045-mailo-l15

小出署は22日、パトロール中の女性警察官から拳銃を奪おうとしたとして、魚沼市に住む無職の男(49)を強盗未遂容疑で現行犯逮捕した。男は容疑を認めているという。

調べによると、男は同日午前11時25分ごろ、同市小出島の市道で、自転車でパトロール中だった同署地域課の女性巡査(23)から職務質問を受けた。その際、男は無言で女性巡査が右腰につけていた拳銃を手でつかんで奪おうとした疑い。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 魚沼市
新潟県の南東部に位置しており、福島県と群馬県の県境に接し、その一部は尾瀬国立公園および越後三山只見国定公園に指定されている。

西暦702年に書かれた『続日本紀』に魚沼郡の存在を推定させる記述があり、これ以前にすでに魚沼郡があったと思われる。また、旧南魚沼郡大和町、川口町を含む旧北魚沼郡の全域、小千谷市の一部を含む地域は藪神荘と呼ばれる荘園であった。
(ウィキペディアより)

ナースサンダル特集
サボサンダル特集
エキスパート サンダル特集
ビルケン サンダル特集
メリッサ サンダル特集
ベビー サンダル特集
スポーツサンダル特集
レザー サンダル特集
ウェッジソール サンダル特集
ヴィトン 財布特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]