忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000020-oric-ent

2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活躍してきたが、そのなかでトップに躍り出たのは【松嶋菜々子】。

同世代から“結婚・出産を経て歳を重ねても、あんな風でいたい”という憧れの声はもちろん「透明感ある感じがすごく好き」(千葉県/10代)と幅広い層から羨望の眼差しが注がれている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 松嶋菜々子
2004年5月31日に女児(第1子)を出産。8月には住友生命のCMで復帰し、翌2005年1月スタートのドラマ『救命病棟24時』で本格的に女優復帰した。

2005年11月、ドラマ・コンプレックス『火垂るの墓― ほたるのはか ―』で冷酷な叔母役を演じ、ドラマ・コンプレックス史上最高視聴率21.2%を獲得した。しかし松嶋はテレビ誌で、アニメの叔母の冷酷さを知っていたため『火垂るの墓』の澤野久子役のオファーを聞いたとき、当初非常に「やりたくない」と思ったことを告白している。
(ウィキペディアより)
 

アディダス スパイク特集情報
アディダス スパイク特集情報その2
アディダス スパイク特集情報その3
アディダス スパイク特集情報その4
アディダス スパイク特集情報その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]