忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000000-sanspo-spo


(セ・リーグ、巨人4-8阪神、7回戦、阪神5勝2敗、6日、東京ドーム)これが力の差なのか。GW最終日、今季最多4万5663人の大観衆の前で原巨人が完敗だ。ヤクルトに3連勝した勢いも、首位を走る猛虎には通用しなかった。

「(高橋尚は)もう少しできるピッチャーです。もう少し投げてほしいね…」

原監督は背信投の高橋尚に手厳しかった。

開幕投手を任せたベテランが阪神戦2戦2敗。二回に今岡に一発を浴び、味方に同点にしてもらった直後の四回には4本の長短打と犠飛で勝ち越し点を奪われた。なおも一死二、三塁のピンチで指揮官はあっさりと降板を命じた。今季最短で先発投手を見限った。


■豆知識 高橋尚成
東京都墨田区出身のプロ野球選手(現役期間2000年 - )。読売ジャイアンツ所属の投手。

ストレートの球速は140km/h前後とさほど速くないが、制球力が良く、丹念にコーナーを突いてカウントを稼いで、最後はキレのあるスクリューボールで打ち取る投球パターンをもつ軟投派で、安定性の高い好投手である。

球種もスライダー、スクリューボール、シュートに加え、スローカーブを織り交ぜるなど豊富である。

結果を出せなかった年でも何試合かは完投を記録しているなど、調子がいいと目を見張るほど抜群の投球をするという傾向がある。

実は1試合4犠打という甲子園記録の持ち主である(他に2名タイ記録保持)。この時の対戦高校は川相昌弘の母校・岡山南高であった。
(ウィキペディアより)

アディダス アウトレット特集
アディダス サッカースパイク特集
アディダス 靴特集
アディダス サッカー特集
アディダス スパイク特集
アディダス カントリー特集
アディダス Tシャツ特集
コーチ アウトレット特集
コーチ バッグ特集
コーチ 財布特集
コーチ 新作特集
コーチ バック特集
コーチ 長財布特集
コーチ キーホルダー特集
コーチ 時計特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]