忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

佐賀県唐津市厳木町の山中で2006年5月、車にひき逃げされて重傷を負い、奇跡的に助かった家原毅(つよし)君(12)が21日午前、厳木小広川分校を卒業した。苦しいリハビリにも耐えて心身ともに元気になった。分校は児童数の減少で今月末閉校するが、毅君の笑顔が最後の学舎を明るい雰囲気に包んだ。

午前10時からの卒業式に、毅君は少し大きめの下ろしたての学生服で臨んだ。全校児童4人のうち2人が卒業生。毅君は卒業証書を受けた後、参列していた両親に向かって「お父さん、お母さん、今までありがとうございました」と大きな声で感謝の気持ちを口にした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000017-nnp-l41

■豆知識 唐津市
佐賀県の北西に位置し、県北部の中心的な役割を担っている都市として知られる市である。日本三大松原の一つ虹の松原や、日本最古の水田稲作跡が見つかった菜畑遺跡、唐津神社の秋季例祭唐津くんちなど、観光名所が多い。

市全域が福岡都市広域圏、浜玉地区が福岡都市圏の10%都市圏に入っており、福岡方面へ通勤・通学をする市民が多い。

(ウィキペディアより)

くせ毛 シャンプー特集
業務用 シャンプー特集
シャンプードレッサー特集
アトピー シャンプー特集
ボディ シャンプー特集
シャンプー 台特集
ペット シャンプー特集
犬用 シャンプー特集
炭 シャンプー特集
白髪染め シャンプー特集
白髪 シャンプー特集
猫 シャンプー特集
ブルガリ シャンプー特集
ヘアカラー シャンプー特集
シャンプー ブラシ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]