忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000007-jij-soci

22日午後8時10分ごろ、長野市中御所の料理店前の駐車場で、男2人が口論していると110番があった。県警中央署員が駆け付け説得したが、2人のうち1人がかまや包丁で切り付け、警察官3人が腕や指に軽傷を負った。同署は傷害と公務執行妨害の現行犯で男を逮捕した。

逮捕されたのは、近所に住む無職吉池宣晴容疑者(54)。

調べによると、吉池容疑者は料理店店員と口論になり、駆け付けた中央署員が説得している最中に、かまと包丁を振り回し始めたという。同署は口論の理由や凶器を持ち出した経緯などを追及する方針。 
(ヤフートピックスより)


■豆知識 長野市
善光寺の門前町として有名である。門前町としてのみならず、周辺の観光地への前線としても重要な位置を占める。善光寺門前町を中心とする旧長野町などは上水内郡に属していたが、現在の市域はその外、旧更級郡、埴科郡、上高井郡にまたがる。

交通政策では「交通セル方式」の採用やコミュニティバス(ぐるりん号)の積極展開など特徴的な政策を持つ。

1998年の冬季オリンピック競技大会(長野オリンピック)の開催地である。
(ウィキペディアより)

 

メンズ デニム限定情報
ディーゼル デニム限定情報
デニム&ダンガリー限定情報
スキニーデニム限定情報
デニム ワンピース限定情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]