忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

協栄ジムの金平桂一郎会長(42)が18日、亀田3兄弟の長男・興毅(21)と二男・大毅(19)が所属する亀田プロモーションに活動自粛を要求する意向を示した。この日に都内で行われた東日本ボクシング協会理事会に出席し、2人への管理を徹底するよう要請されて決断。亀田プロモーションとの交渉が決裂した場合、2人の解雇も辞さない構えだ。

亀田プロモーションの活動を優先させる興毅と大毅に、金平会長の我慢も限界に達した。「現在は管理の目が届かないのが実情。(自分の許可なしに)亀田プロモーションさんが仕事を取ってきて(指導が)難しい部分がある。どう整合性をとるか、非常に悩むところです」。2人への指導を徹底するために、亀田プロとの話し合いは不可避となった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000030-spn-spo

■豆知識 協栄ジム
フライ級で活動した金平正紀が、1959年(昭和34年)「金平ジム」として東京・杉並区に設立。帝拳ボクシングジム、ヨネクラボクシングジム、三迫ボクシングジム等と並ぶ、大手ジムの内の一つ。系譜としては「大日本拳闘会(神戸:嘉納健治)-野口ジム(目黒:野口進)」の流れである。のち協栄物産と提携して「協栄ボクシングジム」と名称変更した。初代会長は金平正紀。2代目であり現会長は、前会長の長男金平桂一郎。なお、正紀会長が追放されている間は高橋勝郎が代理を務めていた。

現在のマネージャーは大竹重幸。

(ウィキペディアより)

有名 洋菓子特集
有名 菓子特集
有名 お菓子特集
靴 イタリア製特集
イタリア製 バッグ特集
イタリア製 バック特集
イタリア製 自転車特集
湯たんぽ ドイツ製特集
加湿器 ドイツ製特集
圧力鍋 ドイツ製特集
ドイツ製 自転車特集
ヴィンテージ 古着特集
リーバイス ヴィンテージ特集
ヴィンテージ ワイン特集
ナチュラル ヴィンテージ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]