忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000055-yom-soci

北海道美唄(びばい)市の桜井道夫市長(59)が、お笑いライブに下着姿で出演していたことがわかり、市長は12日の定例市議会で陳謝した。

ライブは、9月28日夜、東京都文京区の文京シビックホールで開かれた。市長の長男はお笑いコンビ「西麻布ヒルズ」のメンバーで、市長は長男と掛け合い漫才をした際に、半裸の下着姿になり、その写真は、長男のブログに公開された。東京へは休暇を利用した私費旅行だったという。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 美唄市
北海道中央部、空知支庁管内に所在する市。

石狩炭田の一角である美唄炭鉱は、かつては三菱鉱業・三井鉱山の大規模炭鉱のほか、中小の炭鉱も多数拡がり、道内有数の石炭の町として栄えた。最盛期である1950年代の人口は9万人以上を数えたが、現在はその大半が閉山し、北菱産業株式会社が盤の沢地区で露天掘りを電力会社向けに行っているのみである。
(ウィキペディアより)

 

ラガーシャツ限定情報その1
ラガーシャツ限定情報その2
ラガーシャツ限定情報その3
ラガーシャツ限定情報その4
お勧めリンク
アディダス限定特集
インターネット通販限定特集

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]