忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000043-sph-spo

フィギュアスケート女子の中野友加里(23)=プリンスホテル=がフジテレビの入社試験を受け、早くも内々定を通知されたことが1日までに分かった。正式な内定は今秋に出る予定。
(ヤフートピックスより)

■豆知識 中野友加里
愛知県江南市出身。椙山女学園高等学校卒業、早稲田大学人間科学部卒業。2008年4月より同大学院人間科学研究科に進学し、プリンスホテルに所属している。 2009年フジテレビの入社試験を受け、内々定を通知されたことが2009年4月1日までに分かった。正式な内定は2009年秋に出る予定。 兄と6歳上の姉がいる。

6種類の3回転ジャンプを跳ぶ数少ない女子選手の一人である。シニア移行時には極端に難しいジャンプ構成を組む選手として知られ、海外では「クレージーガール」と呼ばれることもあった。3回転アクセルには2000年から取り組む。その後、怪我などで一度中断していたが、シニアに上がる際に自分の特徴を作るために再開した。

競技会で成功したのは2002年の中部ブロック大会。国際競技会では同年のスケートアメリカで成功した。同年の西日本選手権と全日本選手権では3回転アクセル-2回転トウループのコンビネーションジャンプも跳んでいる。
(ウィキペディアより)
 

ワイン グラス最新特集
ワイン グラス最新特集その2
ワイン グラス最新特集その3
ワイン グラス最新特集その4
ワイン グラス最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]