忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000516-sanspo-base

右翼から左翼方向に強い風が吹き、肌寒さを感じさせるKスタ宮城のマウンドに、田中が帰ってきた。右肩の張りを訴えて4月30日に出場選手登録を抹消され、中13日での先発。半袖のアンダーシャツで気合を入れての登場だ。

「相手も調子がいいので、厳しい戦いになると思う」。復帰登板がいきなり好調の日本ハム打線ということもあり、気を引き締めていたマー君。一回、先頭の田中賢に二塁内野安打を許し、一死二塁で稲葉を迎えたが、カウント2-1から外角の148キロ直球で見逃し三振。上々の立ち上がりを見せた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 田中将大
兵庫県伊丹市出身。伊丹市立昆陽里小学校1年から軟式少年野球チーム「昆陽里タイガース」で野球を始めた。当時は捕手で4番を打ち、主将で3番の坂本勇人とバッテリーを組んでいた。

打撃練習の際は左翼方向への本塁打を連発し、しばしば同じ方角にある校舎のガラス窓を直撃しかけたという。小学校時代の最高成績は6年時の県大会準優勝。伊丹市立松崎中学校時代にボーイズリーグの「宝塚ボーイズ」で硬式野球を始めると強肩を買われて投手も兼任するようになり、プロ3球団で打撃投手を務めた奥村幸治監督の指導を受け3年時には関西南選抜チームに選出された。当時の田中を知る人物は「野球の練習となるとその熱心さからか、しばしば周りから怖がられていた」と語っている。

(ウィキペディアより)
 

バイク ジャケット最新特集
バイク ジャケット最新特集その2
バイク ジャケット最新特集その3
バイク ジャケット最新特集その4
バイク ジャケット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]