忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

23日午前零時半ごろ、千葉県柏市高田の高田緑地に頭から血を流して倒れている人がいる、と男性の声で119番があった。県警柏署員が駆け付けたところ、同県流山市の中学3年の男子生徒(14)が倒れており、近くにいた男が金属バットで殴ったと認めたことから、同署は殺人未遂の現行犯で逮捕した。男子生徒は病院に運ばれたが、意識不明の重体。

男は柏市に住む17歳の無職少年で、調べに「プロフィルサイト(プロフ)で悪口を書かれ、頭にきた」と供述。同署は動機や経緯を調べるとともに、近くにいたほかの数人からも事情を聴いている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000040-jij-soci

■豆知識 プロフ (携帯サイト)
プロフとは、プロフィールを略した言葉で、携帯サイト上に自己紹介ページを作成できるサービスの総称である。

プロフでは、あらかじめ用意された数十の質問項目から、公表したいものを答えると、自分のプロフィールサイトが作成される。プロフに書かれる内容は、名前(ハンドルネーム)や年齢、住所やメールアドレスから趣味、好きな食べ物、前世など多岐にわたり、人によっては顔写真などの画像をのせている場合もある。
(ウィキペディアより)

フライパン 日本製特集
スライドレール特集
スライド ドア特集
スライド 本棚特集
スライド テーブル特集
電動 スライド ドア特集
スライド 棚特集
スライド 書棚特集
スライド 収納特集
スライド ボード特集
スライド ラック特集
ダイニングボード スライド特集
卒業式 コサージュ特集
プリザーブドフラワー コサージュ特集
手作り コサージュ特集
サヤ取り
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]