忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

タレントの若槻千夏さん(23)が自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を終了すると宣言した。これまで、「ブログの女王」と目されていたのは、「初代」眞鍋かをりさん、「しょこたん」こと中川翔子さんの「三つ巴」とも目されていたようだが、「ブログの女王」争奪戦の雲行きは2008年に入って「激変」しそうなのだ。

芸能人の多くがブログを書いている「アメブロ」のランキングでは、ママの石黒彩さん、ともさかりえさん、アイドルの「ガッキー」こと新垣結衣さん、東原亜希さんなどがベスト10の常連になっている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000003-jct-ent

■豆知識 若槻千夏
1984年5月28日、埼玉県比企郡吉見町に生まれる。子供の頃はなかなか背が伸びず、小学校6年生で130cmしかない小さな女の子だったという。小学校にお菓子持っていって食べてたり、他のクラスに紛れてプールで泳いでたり、通知表には「クラスで一番活発な女の子です。でも授業中まで延長しすぎ」と書かれたいわゆるお転婆娘だった。

2007年
1月18日にブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」を開始。

7月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、「家では常に裸」、「そのために一人暮らしをしたかった」と発言。

7月5日放送の『ダウンタウンDX』で、「中国針など、無謀なチャレンジを7回もした」と発言。

8月10日放送の『なつめぐ堂』で、友人の結婚式に呼ばれ、ご祝儀袋の表に自分の名前を書かなければいけないが、「渡す人の名前を書くのかと思ってその新婦(=友人)の名前を書いてしまった」と発言。

11月27日、年内中にも芸能界を引退すると報道された。「頭の中がごちゃごちゃいている」と26日からブログ[3]の執筆活動を止め、若槻はクリエーターへの転身を考えているという一部報道があったが[4]同日中に自身のブログでこの報道を否定した[5]。

12月14日、『恋するハニカミ!』でブログを休もうと思った本当の理由を語った。人生初の告白をしたが失恋してしまい、そこへ風邪も重なり[6]それらの心労から2〜3日だけブログを休もうと思ったと打ち明けた。

12月28日、海外「修行」報道がなされた[7][8]。だが同日、自身のブログ記事において、あっさり否定された[9]。

12月31日、アメーバブログから去る事を自身のブログ記事で報告をした[10]。同日、第58回NHK紅白歌合戦に柳原可奈子と共に布施明の応援ゲストとして出演。 
(ウィキペディアより引用)


にきび解消特集
かかとケア特集
風水インテリア特集
除毛クリーム特集
毛穴対策特集
腹筋を割る特集
浄水器通販特集
早漏の直し方特集
不眠症治療特集
老眼予防特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]