忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000034-jij-soci

山口市中央のスーパー「アルク山口店」で陳列、販売された8つのパンから縫い針が計9本見つかっていたことが7日、分かった。購入者にけがはなかった。県警山口署は何者かが混入した疑いがあるとみて偽計業務妨害容疑で捜査している。

同スーパーによると、5日午前9時ごろ、菓子パンを4日深夜に購入した同市内の男性から「パンを買って食べたところ、口の中に違和感があった。針が入っていた」などと店に電話があり、その後、別の男性5人からも「パンに針が入っていた」と連絡があった。店員が店頭の商品を金属探知機で調べたところ、さらに2本見つかり、合わせて8つのパンから計9本の縫い針が見つかった。 
(ヤフートピックスより)

■豆知識 営業妨害
営業活動を行っている者のその活動等の妨げになる行為をいう。故意に企図されたもの、故意によらずして行われるものを含む。

法的な概念ではないため、確たる定義は存在しない。民法の定める不法行為などに該当する場合は差止請求や損害賠償請求の対象となり、また、例えば威力業務妨害罪に該当したり、不正競争防止法に違反する行為であれば刑事罰の対象となるが、現状ではそれらに該当する行為のみを指す用語なのかは定かでない。
(ウィキペディアより)

 

オーダー シャツ限定情報その1
オーダー シャツ限定情報その2
オーダー シャツ限定情報その3
オーダー シャツ限定情報その4
お勧めリンク
アディダス限定特集
インターネット通販限定特集

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]