忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000003-dal-ent

歌手・千昌夫(62)の娘でモデル・ダニエラ(18)が、東京・渋谷で行われたTOYOTA「iQ」のデビュー1周年記念イベント「トヨタiQパレード」にゲスト出演。本格的に芸能界デビューを果たした。

千の2人目の妻・アマンダさん(44)との間の次女で、ハワイ在住の18歳。9月7日発売のファッション誌「GLAMOROUS」でモデルを務めているが、父の名を公表するのはこの日が初めて。アマンダ夫人も応援に駆けつける中、「父もデビューは喜んでます。父の名前は重荷ではないし、将来的には父との共演があるかも」と英語で話し、活躍を誓っていた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 千昌夫
「北国の春」はマンガ『ドラえもん』に登場するジャイアンの持ち歌の一つ。テレビ朝日系列では「ホンワカキャップ」で歌っているシーンが放送されている(収録されている「てんとう虫コミックス」30巻ではこの部分は掲載されていない)。コーラで酔っ払ったスネ夫が「チェッ!何が北国の春だ!」と酷評していた。なお、この他にもテレビ朝日系列で放送されていた大山のぶ代時代のドラえもんでは「北国の春」を使っているシーンがある。
(ウィキペディアより)
 

アロマ トリートメント最新特集
アロマ トリートメント最新特集その2
アロマ トリートメント最新特集その3
アロマ トリートメント最新特集その4
アロマ トリートメント最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]