忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000927-san-soci


大阪市天王寺区の天王寺動物園で1日午前、オスで24歳のブタオザル「マサアキ」がサル舎から脱走し、客が一時避難する騒ぎがあった。サルは約15分後、園内で職員に捕獲され、けが人などはなかった。

同園によると、同日午前9時半ごろ、ブタオザル3匹が展示用のおりにいないことに飼育係が気付いた。2匹は間もなくサル舎の中で職員が確保したが、1匹は逃げた。職員らは近くにいた客数人をコアラ舎の中に避難させるなどし、サルを捜したところ、約15分後、サル舎から約50メートル離れたユーカリ林の中に入ろうとしているサルを見つけ、職員が素手で捕まえた。この日朝、職員がサルを寝室から展示用のおりに移した際、おりの施錠を忘れたとみられる。

■豆知識 天王寺動物園
大阪市天王寺区の天王寺公園に隣接している大阪市立の動物園。1915年(大正4年)1月1日に、日本で3番目の動物園として開園。面積約11ヘクタールの園内に、約230種1,000点の動物が飼育されている都市型総合動物園。2006年度の年間総入場者数は約186万人で[1]、そのうち有料入場者数は68万1,934人[2]である。2006年7月16日に、総有料入園者数が1億人を超えた。1億人を超えたのは、国内では上野動物園に次いで2番目。
(ウィキペディアより)

フルラ ペンケース特集
フルラ 名刺入れ特集
フルラ ポーチ 特集
サマンサタバサ 財布特集
サマンサタバサ バッグ特集
サマンサタバサ プチチョイス特集
サマンサタバサ オルラーレ 特集
軟式グローブ特集
野球グローブ特集
バイク グローブ特集
硬式グローブ特集
スノーボード グローブ特集
ドライビング グローブ 特集
ナショナル 洗濯機特集
ナショナル自転車特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]