忍者ブログ
ニュースについてのあれこれ。



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

8日午前5時ごろ、大阪府泉南市信達岡中のコンビニエンスストア「デイリーヤマザキ泉南信達岡中店」に男が侵入、経営者の女性(26)に「金を出せ」と脅した。男はカウンターに入ろうとしたが、女性と女性店員(42)が取り押さえ、駆けつけた泉南署員が強盗未遂の現行犯で逮捕した。店に客はおらず、店員らにけがはなかった。

調べでは、男は住所不定、無職、井上正昭容疑者(48)。警察官が来るまでの間、店員らが男の腕などを押さえ、涙を流しながら「こんなことやっても幸せになれない」などと諭したという。井上容疑者は「食うのに困ってやった」と供述しているという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000911-san-soci

■豆知識 泉南市
大阪府の南西(泉南地域)に位置する市。沖合の関西国際空港の一部も市域とし、空港に関する産業活性化が図られている。

キャッチフレーズは「輝く未来と、みどり・歴史・文化をもったまち」。

大阪府南部(泉南地域)に位置。市域の北西は大阪湾に面し、南東は和泉山脈を境に和歌山県紀の川市・岩出市と接している。北東はいずれも大阪府内で田尻町・泉佐野市と、南西は阪南市にそれぞれ隣接している。なお、関西国際空港の南部約3分の1は泉南市域となっており、同空港は、市の経済を支えている。

大きく山地、丘陵部、および平野部に分けられる。市の南縁を区切る和泉山脈から連なる山地部には低い山が多く、泉南市内で最も標高の高いボンデン山でも標高は468.7mである。

気候は瀬戸内式気候に属し、気温は年平均15°C程度で、年降水量も1,000~1,200mmと比較的温暖な環境なので農業にも適している。植生はほとんどが二次林で、コナラ林、アカマツ林、竹林などで占められている。
(ウィキペディアより)

大阪府 名物特集
レトロ ワンピース特集
レトロ 照明特集
レトロ 柄特集
パタゴニア レトロ特集
レトロ インテリア特集
レトロ テレビ特集
レトロ ソファ特集
レトロ カーディガン特集
レトロ デザイン特集
レトロ カーテン特集
レトロ 服特集
レトロ ファッション特集
レトロ 電話特集
レトロ ワンピ特集
アメリカン レトロ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
旅行に行こう!



















バーコード
Powered by 忍者ブログ | [PR]